双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

実家へ帰らせて頂きます。

今日から3連休ですね~。。。

今日も明日も明後日もお弁当持ちで部活のあるムスコと旦那と 『そら』 を残して
実家へ帰ります(T_T)

明日のお弁当は買い弁でいいか?
ムスコに聞いたら、嫌だ!! (お母さんのお弁当がそんなに美味しいかぁ~♪)

ではなくって、小心者なのでね・・・手作りのお弁当を囲んでみんなの中で
コンビニ弁当を食べる勇気がないだけです(;一_一)

仕方なしに、明日分だけ作り置きしました。。。チンするだけです。。。
c0198485_9511781.jpg


不可解??筆箱を買いに行った(ーー゛)
なぜ同じものを買うのか・・・・
c0198485_9523045.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-02-09 09:46 | *f* | Comments(0)