ミニがま口&雑貨やさん

1週間ぶりの更新ですね。。。(・。・;
その間ご訪問していただいていたみなさま、すみません・・・そしてありがとうございます♪

まぁいたって元気で過ごしていましたが、花粉が舞い散る外へ一歩踏み出す
勇気もなく(>_<)・・・・引きこもり満々の日々でした。

けど、そうもいかないときもあって、お仕事の依頼品の受け取りと納品。。。
こんな時ばかりは、運動不足を解消するために、せっせと歩き目指せ10000歩です!!

ちょうど往復すると12000歩になる距離(-。-)y-゜゜゜いい運動法です。

さて、そんな今日も風吹き荒れる中、自転車必死漕いで、走らせましたぁ~
耳引きちぎれそうでした(>_<)

その前に、Mっちゃんからオーダーいただいていたお仕事着のOPをおとどけ♪
いっしょに試作品のこちら↓をあげたら。。。。
c0198485_1632196.jpg
ペーパーラミネートのポーチ。
英字新聞がラミネート地に変わるというアイテムを使い、紙がミシンで縫えちゃうの。


そしたら、お礼にと私の試作品とはくらべものにならない
クオリティーの高いMっちゃんの試作品を頂いてしまいました(#^.^#) ありがとう♪
c0198485_1665215.jpg


帰り道、雑貨屋さん 『せじゅーる』へひとりでふらり立ち寄りました^^
2/15~2/27日まで感謝祭が開催されています♪

1・2・3の数字がスタンプされた小さな箱が3つ。なぜか3番目はフタはありません。
ちょっと足りない部分が妙にいい♪
c0198485_16123517.jpg
 
小さな陶器のマグ。
前にもMっちゃんからサプライズで頂いたマグと色違い♪赤と黄色が仲間入りしました^^
c0198485_16124559.jpg

こちらはオーナーさん手作りのワイヤークラフトの作品。
ブログでUPされていて気になっていた物。。。♪お持ち帰り出来ました^^
c0198485_16125328.jpg



ダイニング側にあるお気に入りのシェルフに飾りました♪
c0198485_16184037.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-02-16 15:50 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)