双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

突然出現!?

こんばんは。
昨日の寒さに比べて、今日は日差しが心地よく暖かな日曜日でした♪

たまにはムスコの野球の応援にも行こうかな。。。と。
同じ市内とは言えちょっと遠い私立中学校へ自転車を走らせて
向かおうと思いましたが・・・(ーー;)

その途中にある旦那やムスメ達が練習しているグランドに立ち寄ったら・・・・
駐車場に止まっているマイカーの誘惑に負け、車に乗り換えてしまいました^_^;

試合時間もギリギリに間に合ったところを見ると、チャリンコじゃなくて良かったかも。。。。

『来なくていいから!』と言われていたけど、行ったら行ったで、
「監督がお母さんが来てるの知ってて、俺出してくれたのかも。」
と理由はどうあれ試合に出てる姿を見てもらえて、何だか嬉しそうでした^^

クソババァ~なんて言ってる反抗期真っ盛りですが、まだまだかわいいな♪

ムスコの試合が終わったら旦那とムスメのお迎えへ(@_@;)
駄菓子屋にいるからと向かったら。。。何とグランドのちょっと先に突然出来てました!
c0198485_21201335.jpg
その名も『まぼろし堂』
どうやら土・日13:00~19:00のみ営業のようです。
c0198485_21212741.jpg
なつかしい駄菓子が店内に所狭しと並べられてます。
c0198485_21213670.jpg

店の外にはお食事処の小屋や
c0198485_2125629.jpg

DVDが流れる休憩処もありました。
c0198485_21251846.jpg

なかなか雰囲気のある佇まい。竹林にひっそりと佇む駄菓子屋さん♪
c0198485_21301981.jpg
練習後の、小腹が空く夕方の時間にはつい寄って帰りたくなりますね~
練習の時は小銭も握りしめて行かせたくなるかも。
どこかにムスメ写ってます。。。。 
[PR]
by un-rapport | 2013-02-17 20:57 | *f* | Comments(0)