なにもかもがフルコース♪♪

こんばんは。
今日は冷たい雨が朝からポツリポツリ。。。。
魔の月曜日、洗濯物の山は部屋干し・・・・(;一_一)
一時はどうなるかと思ったけど、今日まで何とか洗濯機頑張って回ってくれました(@_@;)

昼過ぎ、2週間以上待って、やっと新しい洗濯機が届きました!
c0198485_21431035.jpg

ドラム式じゃないけど、乾燥機能はとりあえず付いてます。 出番はないと思うけど・・・

前のものより若干大き目で、洗濯パンギリギリでした(*_*;
洗濯機ごときに100ページもある取説・・・・見る気にもなりません。
たくさん機能付いてても、おまかせボタンさえ押せばフツーに動いてくれますしね。

洗濯機も盛りだくさんのフルコースならば・・・・

今回、依頼を受けましたオーダー品もフルコース♪

私好みのナチュラル系の布地とお色。
今まで、キャラクターものが多く、ミシン糸も持っていなかったピンク系や黄色が多かったけど
今回は待ってました!!
c0198485_21492286.jpg
c0198485_2149317.jpg

レッスンバック~ナフキンまでの入園グッズ、フルコースセットです。。。
制作に燃えてます♪♪
[PR]
by un-rapport | 2013-02-18 21:17 | *f* | Comments(0)