雑貨屋さん~TOONBO CAFEへ~

こんばんは。
小雪がちらちらと舞い散り、とっ~ても寒い1日でしたね・・・・(>_<)

今日はここ千葉県では公立高校の合格発表がありました。。。。
受験生を持つ友人から「合格したよ!」とのメールが届いて、まるでわが子のように
嬉しくなり、ほっとしました。。。。(^^♪
                             本当におめでとう 
お母さんもお疲れ様でしたね(#^.^#)

2年後には私も経験すると思ったら・・・・(・。・; 
                     *
                     *

今日は本当に寒かったけど、サクラサクの朗報に心温まりました(*^。^*)
                   

前から約束していた今日は、お友達と一緒に朝からお出かけ。。。。
佐倉市にある雑貨やさん 『shiro』へ。

モデルハウス内で建築現場からでる端材を再利用した木工品の展示販売がありました♪
今回で3回目を迎えるこのイベントは、職人さんによる手づくり品なので
造りもしっかりしているのに、お値段は格安なんです♪

お持ち帰りしてきたのは、フック付きのちょっと大きめのシェルフ♪
こちらは、洗面所の壁に取り付けたいと思ってます。
c0198485_18591345.jpg

もうひとつ、小ぶりなテーブルもお持ち帰りしましたが、こちらはどこへ
置こうかただ今、検討中。。。。

この後、同じ佐倉市にある LIVRE DE VERS(リーヴル・ド・ヴェール)
c0198485_1913977.jpg
c0198485_1914564.jpg
こちらの扉の向こうは素敵空間♪
c0198485_1915390.jpg
c0198485_1915989.jpg


オーナーさんが気さくにお話してくださり、近く開催のイベントの情報や、
ちょうどお昼の時間だったので美味しいランチのお店を教えてくれました^^

帰る方向へにある 『TOONBO CAFE』さんに決めました♪
c0198485_1993487.jpg
ニョッキのランチセットを食べました♪
c0198485_1994630.jpg


久しぶりに行ったトンボCafe。

相変わらず、ホッ出来る空間でおじゃましましたぁ~と玄関から出ていく感じがいいのです。
[PR]
by un-rapport | 2013-02-19 18:44 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)