人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけの模様替え。。。

おはようございます。
久しぶりに風もなく陽が出てきました。
花粉症の私にはつらいけど・・やっとお布団が干せました(#^.^#)

さて、昨日のイベントでお持ち帰りしてきた小ぶりのテーブル♪
定位置が決まりました。。。。

以前はこんな感じで 、昔小学校で使っていたらしい椅子を2脚置いていた場所へ

こちらのテーブルに変えてみました。
大きさもピッタリはまりました^^
ちょっとだけの模様替え。。。_c0198485_10323964.jpg


ソファのサイドテーブルとしては活用しませんが・・・・^_^;
主に、新聞やひざ掛け、リモコン置き場です。。。。
ちょっとだけの模様替え。。。_c0198485_1034119.jpg


さてと、わんこたちのごはんがなくなったので買いに行って来ます♪
by un-rapport | 2013-02-20 10:24 | インテリアのこと『f*』