「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

素敵便が届きましたよ~

こんばんは。
更新が遅くになってしまいましたが、リビングでは学年末試験に向けて
勉強しているムスコのためにも、私も寝ずに起きてます。。。。(-。-)y-゜゜゜

いつもなら9時就寝なんですけど・・・
夕べは夜中の1時までムスコの勉強に付き合って起きてました(@_@;)。。。。。
そろそろ睡魔が・・・・

今日は*K*から素敵便が届きました♪
双子して似た体質で、手荒れがひどいこの時期には、お互いハンドクリームが欠かせず
使い心地いいよ~というものがあれば、こうして私にも教えてくれるんです♪

昼用と夜用とに使い分けるハンドクリーム^^
紫外線からも手肌を守ってくれる昼用と、保湿効果の高い夜用。。。
c0198485_21345679.jpg

早速今夜はこちらを塗って、手袋はめて寝まぁす(-_-)zzz 
いつもありがとう


この子達はすっかり夢の中でしょうか~
久しぶりの登場♪
c0198485_21414083.jpg
c0198485_21414238.jpg
必ずと言って、“ソラ”は“ここ”の上で寝ているんですけど、お前は何様だ!?
寄り添って寝てるとあったかいんだろうなぁ~。。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-02-21 21:20 | *f* | Comments(0)