運動不足解消!

今日も歩いた、歩いた。。。
オーダー品の納品と受け取りとせっせと歩いて目標達成!
c0198485_16171360.jpg


この春から幼稚園入園を控えているかわいらしい女の子。。。
自分で気に入った布を選んでいましたよ♪♪

今日預かってきたこちらです↓↓
c0198485_1624176.jpg

気に入っていただけるように、心を込めて作りたいと思います(^^♪
*********************************::
帰ってきてから、ずっとこうして吠えている『そら』。
うるさい!
c0198485_1626283.jpg
c0198485_1626216.jpg
c0198485_1626186.jpg
ホントにうるさい!


そうそう、先日shiroで購入したフック付きシェルフですが、どうにもこうにも行き場が
なくて困ってます・・・・・・。

というのも、シェルフがずっしり重たく、壁に強度がないとまずムリそうで(;一_一)
固い柱の部分を測ると40センチ間隔でしか柱が入ってないので、
こちらのシェルフは幅が30センチで、どうしても壁取り付けが厳しい状況。。。。。。(T_T)

こんな時はどうしたらよいのでしょうか・・・????
[PR]
by un-rapport | 2013-02-22 16:14 | *f* | Comments(0)