双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

首元あったか♪♪

あっという間の土日・・・・(;一_一)週末がやってきました。。。
外はいいお天気ですね♪
野球組は今日も元気に出て行きました^^

ムスコの野球部、今日は館山への遠征予定でしたが先方の都合でなくなり、
学校にて一日練の弁当持ち。。。。
c0198485_1035985.jpg

とんかつ・からあげ・玉子焼き・ウインナー・焼き魚の鮭・ささみカツ・ポテトサラダ。

試験明けて思いっきり体を動かし勉強でたまったストレス発散してこ~い!!


**************************************

Mっちゃんから素敵なプレゼントをいただきました(*^。^*)

まだまだ手放せないアイテム。。。スヌード♪
Mっちゃんの編み編みスヌードさっそく巻き巻きして過ごしてます^^
c0198485_1041287.jpg

午後はムスメの練習試合の応援もあるので、巻き巻きして行ってきます!

 『*****いつもありがとう♪♪*****』 
[PR]
by un-rapport | 2013-02-23 10:31 | *f* | Comments(0)