双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お弁当を残す理由。。。

こんばんは。。。。
風が冷たく、寒い一日でしたね(>_<)
そんな中、ムスコとムスメの野球を行ったり来たり・・・・(@_@;)

砂嵐が舞う中、隣市に遠征しての練習試合だったムスコ野球部の応援。
c0198485_2139504.jpg

砂嵐をまともに受けるバックネット裏での応援は、目を開けてられる状況ではなく((+_+))
寒さと、強風に耐えきれず・・・・
風あたりの少ない、ちょっと遠い外野席の方へ移動。
c0198485_21434056.jpg


お昼を挟んでの練習試合。
お弁当を出して、『いただきま~す!』だった瞬間、
いきなりの『昼おわり~!!』(T_T)/~~~ すまん、あと1時間半ガマンしろ!と監督。
c0198485_21501011.jpg

昨日のお弁当も半分残しで帰ってきたムスコ。
『時間がないんだよっ!!』と言う理由がわかりました。。。。

残して帰って来るのは本意ではなかったことで、納得(・。・;
[PR]
by un-rapport | 2013-02-24 21:34 | *f* | Comments(0)