双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

フック付きシェルフ♪♪

こんばんは。
今日はやや暖かく、日中長~く、の~んびり愛犬たちのお散歩へ出かける事が
出来ました(=^・^=) 
寒くなった夕方に行くよりも、動きが活発な感じ。。。^^

先日買った、フック付きシェルフの行方・・・

目的通り、洗面所の壁に取り付ける事ができました♪♪
長めのビスが手元ににあったので、思いっきり打ち込みました!!
c0198485_21544214.jpg

が、しかし棚を合わせたら穴がズレてて(;一_一)
電ドリがビスからはずれて、思いっきり壁にガガガ・・・・ どうせ見えないから気にしない!
c0198485_21552751.jpg

引きで見るとこんな感じ。。。。
まだ飾る小物がないので殺風景ですけどね。
c0198485_21585779.jpg


旦那の了承を得ないうちに強行突破しました!
まぁいつものことです。
『また、何か増えてる。』と明朝、言われることでしょう・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by un-rapport | 2013-02-26 21:49 | *f* | Comments(0)