「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

2月もおわりです。。。

こんばんは。

今日は一日暖かく『春はすぐそこ』って感じでしたね♪
上着いらずでお出かけできるくらいぽっかぽかでしたぁ(*^。^*)

ワンコたちも一日中陽が差すようになった窓際でお昼寝中(=^・^=)
c0198485_1930253.jpg
そこまで窓にくっつかなくても・・・・・
c0198485_1930886.jpg


ありがたいことにオーダー依頼が入って、受け取って参りました♪
男の子用と女の子用。
ミシン糸とロック糸、替えるのがね・・・・・・ちょっと面倒ね(-"-)
c0198485_1933675.jpg

c0198485_19385954.jpg

明日には納品!と制作に没頭。。。。(@_@;)昼も食べずにこんな時間!
c0198485_19365378.jpg


****おまけ****
フック付きシェルフに飾ったもの。。。。 下段のみのこれだけ(;一_一)
c0198485_19404596.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-02-28 19:26 | *f* | Comments(0)