3月3日。。。

今週末も野球の往復で忙しくも充実して過ごすことが出来ました♪

春一番は吹いたのに、今日の風は冷たく寒かったです・・・・(ーー;)
春よ~来い来い!!

ムスコの野球部では、『3年生を送る会』というセレモニーがありました。
追い出し試合というのでしょうか。。。
c0198485_19114045.jpg

3年生VS1・2年生 の試合でした。
夏体で引退し、受験勉強で体がだいぶ鈍っている3年生を相手に、全力で戦いました。

さすがに3年生は強かった。。。けど、現役の1・2年生、動きはやはり上手(-。-)y-゜゜゜
勝たせていただきました(*^^)v
c0198485_1914538.jpg



3月3日。ひなまつりですね♪
ここ数年、ムスメのひな人形はお蔵入り(>_<)
今年もやっぱり出さずじまい・・・・・
[PR]
by un-rapport | 2013-03-03 19:00 | *f* | Comments(0)