双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日暮里繊維街~一人旅~♪

こんばんは。
何だか毎日寒いですねぇ~って言ってる気がしますが。。。

木曜日からはぽっかぽっかの春日和になるそうなので、お出かけするにも
苦じゃなくなりそうで、ウキウキしてます♪

さて、今日は日暮里へ一人旅してきました。。。。
考えてみたら来週から小学校は短縮が始まるし、給食もなくなるし・・・・
あっという間に春休みになっちゃいそうなので、今日しかない!!

ってことで、ばたばたの月曜日、あわてて家を出たお陰でマフラーは忘れるし、
手袋も忘れるしで(>_<)寒かったです・・・・

いつも馴染みの『安田商店』さんでは、お目当てのリネンが在庫切れで・・・・・(T_T)/~~~
けど、どうしても欲しい色だったので注文して後日発送をお願いしてきました^^
さらに、私好みのちょっと濃いめのナチュラルリネンが目に留まり(゜o゜)
10m購入し、気合いで持ち帰ろうと思いましたが・・・・・

送料変わらず発送してくれるという、ご主人のご好意に甘え、後日発送分と
一緒にお願いしてきました♪
c0198485_2219231.jpg

この後、布の山に囲まれながら見つけた↑↑↑こちらの生地。
C/Lで、小花柄&ドットのパッチワークがされています♪
c0198485_22191242.jpg
c0198485_22192533.jpg

レースを買ったり、ワゴンの中から見つけた掘り出し物にも出会えました♪

総数20mの生地や資材など、今日は直感で生地を選び短時間でお買い物終了ヽ(^o^)丿
[PR]
by un-rapport | 2013-03-04 22:12 | お出かけ編 | Comments(0)