人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日。

こんばんは。

ムスコの通う中学校では『3年生を祝う会』があり、1年生の保護者も見に行っても
いいということで、最前列で見て来ました(・。・;

笑いあり、女装あり、ものまねありと盛りだくさんの出し物で約3時間の会は
常に笑いっぱなし( ^)o(^ )
3月5日。_c0198485_2139073.jpg

3年間を過ごして来た思い出の場面がスライドで流されたときには、
ほろりときちゃいそうでした(T_T)


お昼に終わったこちらの会の後は、ランチへ行ってきました♪
前から行こうと約束していた 『cote cafe』へ。
3月5日。_c0198485_21521652.jpg

前菜5種盛り合わせのランチセット♪
メインの「香りごぼうと小松菜のソーセージ生パスタ」
シフォンケーキのキャラメルソース掛けのスイーツまでいただきました♪
by un-rapport | 2013-03-05 21:35 | *f*