1day shop&雑貨屋さんへ

やっと春が来た♪
あったかいなぁ~~(●^o^●)

今日は、お友達のMちゃんと一緒にMちゃん家の近くで開催されていた1dayshopへ
行ってきました♪
その前に、Mちゃんちの素敵なお庭を写真撮らせていただきました♪
c0198485_14174194.jpg
c0198485_1418653.jpg

自分でペイントされたgardenグッズがかわいくディスプレイされていて
Mちゃんの好きな鳥モチーフや鳥かごなど、ところどころにあったりして。。。。

さてさて、10:00openの1dayshop*****
OPEN30分前に到着。まだ人だかりがなかったのですが、時間近くになったら
あっという間にたくさんのお客様が・・・・その中に!!
なんと、ムスコが幼稚園生まで過ごして来た社宅時代のママともさんと偶然の再会!!
それもお二人。。。。みんなバラバラの地域に住んでいるのに、こんな偶然ってあるんだなぁ~

こちらでの戦利品は↓↓↓↓
fourseasons soapさんの手作りナチュラル石鹸
c0198485_14244169.jpg
洗面所の取り付けたシェルフ中段目にキープ。

c0198485_14291281.jpg
かわいい消しゴムハンコがスタンプされたふきん。
c0198485_1430419.jpg

c0198485_14305684.jpg
シェルフのフック部分にキープ。

今日は小・中とも早帰りなのであまり時間がない中・・・・オーダー品を納品した帰り道に、
1dayshopにも雑貨を出品されていた『せじゅーる』さんへ立ち寄って来ました♪
新しく入荷されたばかりのガーデングッズ、まだ梱包された状態だったのですが、
出して見せてもらいました^^

そこから出てきたのは、大・中・小と3サイズある柄が木製で出来ているブリキのちりとり。
まだ、値付けされてなかったので、オーナーさんとふたりでいくらの値が妥当かと
私まで意見しながらその場で値付け。。。。

中サイズのちりとりをお買い上げして来ましたよ♪
c0198485_14441021.jpg

暖かな日、庭いじりが楽しみになって来ました♪

まずはこのちりとりを片手に雑草からやっつけよう!!
[PR]
by un-rapport | 2013-03-06 14:11 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)