人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しいな。。。

穏やかに晴れた休日。。。
花粉に悩まされるけど、お洗濯は外に干したくなる陽気だったので
思いっきり干しましたぁ、カラッと乾いくれるのは気持ちがいいものです♪

ここのところ、メジャー片手に寸法に気を使いながら作ることが多かった入園グッズ、
久しぶりに作ったママ友へのお洋服は。。。(#^.^#)

やっぱり楽しいな。。。_c0198485_2193067.jpg

ギャザーたっぷり入れた、スモックOP。
私が作るお洋服をかわいく着こなしてくれる友だちへ、心を込めて作りました♪
『やっぱり洋服作りって楽しいなぁ~』
やっぱり楽しいな。。。_c0198485_21114352.jpg


**********************
最近発掘した精肉店で(-。-)y-゜゜
メニュー表には書かれていない 『チキンカツ』 ←裏メニュー的な!?
めちゃくちゃビックなチキンカツ!!
やっぱり楽しいな。。。_c0198485_2118179.jpg

精肉店で買ってその場で揚げてもらえるのですが、夕食にサクッとした揚げたてをいただく
ために、衣のままでお持ち帰り。このボリュームで、200円です。
家庭用に小さめに注文することも可能です♪
by un-rapport | 2013-03-16 21:02 | ハンドメイド