「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日々のこと。。。。

あらららっ(>_<)・・・・・
しばらく放置しておりました・・・・・スミマセン。

その間、人間ドックを受けたり、毎朝のお弁当作りに励み、花粉にめげず
野球応援へ行ったりしてました♪♪

2回目の人間ドックも、主人と一緒に受けて来ました。
今回は、市内にあるK病院で初めて受けたのですが、
前回の隣市N病院と比較すると、待ち時間も少なく、体力的にも楽で
リラックスして受ける事が出来ました^^

胃の検査はバリウム検査でした(・。・;
先に検査室から辛そうな顔して出てくる旦那をみて(@_@;)

そんなにヤバいのか!?


発泡剤(胃を膨らませる為)一気に飲み込み、ゲップが出るのを我慢(゜-゜)
おやっ、?そんなに辛くないし、バリウムにもほのかにバニラ味♪♪
美味しかったぁ~ゴクリゴクリ飲み干せたのは初めて^^


それから、初めてのマンモグラフィ検査も受けて来ました。
あら、あら、ペシャンコになっちゃうのね。。。。。(゜o゜)

2時間くらいですべての検査が終了し、お昼まで用意されていました♪
c0198485_1154129.jpg


c0198485_116215.jpg


今日は、姪っ子の卒業式。。。。
おめでとう♪♪ 中学校へ行ったら、やりたいことを思いっきり楽しんでね!!


 
[PR]
by un-rapport | 2013-03-21 10:45 | *f* | Comments(0)