「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

祝 卒業

c0198485_1728973.jpg

今日は、長女の卒業式でした。

第1子っていうのもあるのでしょうか、入学した日の事を今でもはっきりと思い出せるほど、ついこないだ……と感じているのにホント6年間というのはあっという間でした。のびのびとたくましく、思いっきり楽しく過ごしてきた小学校とお別れです。中学校に行ったらやりたいこと頑張りたいことを既に掲げているようですp(^-^)q見守りながら、精一杯応援してあげたいと思います!ガンバレemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by よっち at 2013-03-22 10:00 x
卒業おめでとう!
うちは19日でした。6年間って意外とあっという間にだったね。思い出したら涙涙でした。
やっぱり式は中学の制服着た?
Commented by *K* at 2013-03-22 15:08 x
お互い、子どもの成長に感動した卒業式を味わいましたね(^^)
6年ってこんなに早いものなのね!!
卒業式は、私服です。3年間着る制服より数回しか着ないであろうフォーマル私服は高かった・・・。
by un-rapport | 2013-03-21 17:23 | *k* | Comments(2)