公式戦開幕!!&天日干しリネンのワンピース♪

桜の花が満開になって、お花見日和の週末。。。。
けれども、なんだか寒いです(;一_一)

桜の木のある公園では賑わっているのでしょうね~♪♪

そんな中、ムスメたちの野球組はいよいよ公式戦の開幕(#^.^#)
その開会式が『QVCマリンフィールド』にて行われました。
c0198485_1317128.jpg
c0198485_13165562.jpg

『千葉ロッテマリンスタジアム』から改名し『QVC・・・・・』
千葉県民ならご存知の大手通販会社の名前が付いた球場です。
まだ言い馴れず・・・・・・(ーー;)っていうか言いにくい・・・キュ~ゥヴィシーってピンとこない(-"-)

**************************
天日干しリネンのワンピースが仕上がりました♪
これからの季節一枚でもさらっと着心地の良いリネンです。
着込んでいくうちに、くったりといい風合いになりそうな天日干しのリネン(*^。^*)
c0198485_13235984.jpg


そうそう、今朝起きると見当たらない・・・・・(・。・;
ソファにもこたつにもいない・・・・・。

一瞬スルーしてしまいそうになりました(・。・;
c0198485_13271316.jpg
c0198485_13272174.jpg
いた!!最近やけに人恋しぃアピールをするココ。誰かのぬくもりが欲しかったのね。。。。

でも、ムスコの汚れたスポバに入るのはいかがなものかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by un-rapport | 2013-03-23 13:11 | ハンドメイド | Comments(0)