双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

やっと春休みらしく。。。

こんにちは。。。

ゆっくりと過ごせる休みがやっと来たなぁ~(-。-)y-゜゜゜という今日。

野球組が6時集合、7時集合だのと言われたお弁当作りの早起きから
やっと解放されました(^_^)/~
野球部の練習試合の応援にもムスメを連れて。。。。朝からずっと出っ放しでした(>_<)
c0198485_12555044.jpg
c0198485_12554724.jpg

平日だろうが、それが部活動ってもんですよねぇ~

野球部が、春休み中でたった一日だけお休みになった今日、
ムスコは仲間たちとTDSへ行ってますよぅ~。。。生憎の雨ですけどね~ぇ(ーー;)

ムスメと二人のんびり過ごしてます♪♪
この子達と一緒に。。。。。
c0198485_131199.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-03-27 12:50 | *f* | Comments(0)