双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

どうしても欲しかった物。。。♪♪

こんにちは。
今日はポカポカのお花見日和になりましたね♪

満開の桜の木の下でシートを敷いてお花見をしている人がたくさんいる公園を
横目に、桜のトンネルをくぐってムスメと自転車の旅をして来ました。。。。

あ~あ、カメラ持って行けば良かったな。。。(>_<)

ムスコがTDSのお土産を買って来てくれました^^
ちゃんとムスメにも。。。。
c0198485_16412717.jpg

そして、こちらは自分用だそうで・・・・・(;一_一)
c0198485_16424937.jpg


さすがに春休みだけあって、激混みだったみたいです・・・。
TDSの空の下はにわか雨程度で、大したことなくて良かった(#^.^#)

***********************************
どうしても欲しかったもの。。。。

野球部のお茶当番では、myポットを持って行かなくちゃならないのですが、
中栓の付いた、いかにもポットってのが嫌だったし、大きいので水筒タイプのこちら。。。
c0198485_16514465.jpg

『スタンレークラッシックボトル』、保冷どちらともOKなので、一年中重宝しそうです(^^♪
[PR]
by un-rapport | 2013-03-28 16:36 | *f* | Comments(0)