「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

4月ですね、お花見しました。。。♪

c0198485_18582443.jpg

川沿いの桜並木。。。通りすがり見ていただけでしたが・・・

今日はムスメとムスメのお友達と『ここ・そら』を連れてお花見に行ってきました♪
c0198485_1901169.jpg


読書のつもりでのんびりしていたのですが(-。-)y-゜゜゜
c0198485_1915354.jpg

気づけばムスメたちとドッチボールをしたり、バトミントンをしたり、アスレチックをしたりと
ひとしきり私も楽しんで来ました^^
c0198485_1921696.jpg

桜吹雪がとてもきれいでした(*^_^*)
散り始めた桜、今週で見ごろが終わりそうな気配すら感じました(T_T)・・・。
c0198485_1955621.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-04-01 18:56 | *f* | Comments(0)