双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

アンティークなルーバー&メンテナンス続編

今朝は、ムスメを見送った足で、月イチ骨董市一人旅へ行ってきました♪
あっ、ひとりじゃ寂しかったので『ココ&そら』をお供にしました。。。。

慌てて出たので、カメラを忘れ、わずかな手持ち金のみで出てきてしまい・・・・・・(;一_一)
今日は欲しいなぁ~と思ったものがいくつか目に留まったのですが、諦めて(T_T)
こちら↓
アンティークなルーバー、これだけは欲しかった!!
c0198485_2055014.jpg

c0198485_20561421.jpg

二つ扉のセット、持ち手もしっかりついてて状態◎

もう一枚縦長のルーバーを付けた3点セットにするとさらにお買い得だったのですが、
帰りにペンキを買わなきゃならなかったし、持ち金足りず・・・・・・・

昨日の続きのメンテナンスしました。
雲行き怪しかったけど、時折陽も出たり雨が降ってくるまでせっせと塗りましたよ♪
c0198485_2115091.jpg
c0198485_212137.jpg

殺風景な狭い庭ですが、木製フェンスは真っ白になりました(^^♪
[PR]
by un-rapport | 2013-04-06 20:48 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)