「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

花苗いろいろ。。。♪

こんにちは。
今日は朝から活動的に過ごしていました(-。-)y-゜゜゜

何か月ぶりかで車を洗車しました・・・・洗車しても週末の野球ですぐに汚れてしまうので、
どうせ・・・・と放置してましたけど、重たい腰を上げてせっせと洗ってあげました♪

車内を掃除機まで掛けてきれいにしていたのはいつだったか。。。。
もはや泥だらけになったマットに掃除機だなんて、めっそうもない(;一_一)

玄関用のほうきで掃出し状態です!

小腹を満たして次に向かった先は、HC~♪♪
ピカピカになった車ではなく、ムスコのチャリンコを拝借して。
c0198485_16181854.jpg
                               忘れな草・花かんざし・しあわせのクローバー
c0198485_16164832.jpg

『せじゅ~る』さんでずいぶん前に購入した、ちりとり。
柄の部分を木部用着色剤で塗りました♪防虫防腐効果ありのこちらの
カラーは「ウォールナット」。
c0198485_16271027.jpg

まだまだ、メンテナンスしなくてはならない所があるので、また明日。。。。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-04-11 16:08 | *f* | Comments(0)