「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

今日のうちに。。。。

ぽかぽかの春日和になりましたね♪

外のいろいろを今日のうちに終わらせました(-。-)y-゜゜゜

木部用着色剤で、ラティスや掃出し窓の上がり口に敷いたヤツを塗りました。。。こちら↓
c0198485_17474866.jpg


ちょっと休憩して、ワンコたちの予防注射、近くにある公園の集団接種会場へ連れ出し
ご近所で最近ミニチュアダックスを飼い始めた、お友達も誘って。。。。♪♪

帰ってきたらまたまた、お外での作業ヽ(^o^)丿
昨日HCで買ったお花をポットのまま放置せずすぐに取り掛かりました♪
c0198485_17525296.jpg
ブリキのポットは惜しみなく底の部分を水抜きのためにくぎで数か所穴を開けました。
c0198485_17525676.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-04-12 17:45 | *f* | Comments(0)