「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

偶然か!?必然か!?

双子ならではの以心伝心。
ホントによくあることなのです。もちろんワタクシタチも。。。。

またまたこんなことがありましてね。
一緒に美容室へ行ったわけでもなく、連絡取り合ったわけでもなけれど、
今似たよう~な髪型になっている訳ですよ(-。-)y-゜゜゜

そこで私が買ったばかりのスタイリング剤をオススメしようと見せたわけです・・・

やっぱり・・・・・・・・・。

Kも全く同じものを使ってました!
c0198485_9452720.jpg


*****************************
最近気ががりでしょうがないこと。

『そら』の鼻がピンク色になってきました。色素が抜けそうです・・・・・(T_T)
c0198485_9501044.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-04-21 09:40 | *f* | Comments(0)