また行ってきました。。。カントリーマーケットinフルル

先週に引き続き、2週続けて開催のカントリーマーケットへ行っちゃいましたよ(*^。^*)

今週はものすごいお客さんの数でした!!先週の倍以上はいましたね!!

生活リズムがだいぶち着いて、お買いもの時間にも余裕が出てきたのでしょうね~♪♪

まず向かった先はお知り合いの作家さんである『7 floor』さんのブース♪
c0198485_11262622.jpg

あこさん作のカフェテーブルず~っと恋焦がれておりました。。。。
c0198485_11284147.jpg

我が家のリビングにお嫁に来てくれました♪♪
さっそく、ムスメが宿題をやってましたヽ(^o^)丿
c0198485_11295132.jpg


それからすれ違うたび、みんなが手にしていた forest bearさん曰く、「魔法のステッキ」
の正体は、これでした。。。。
ほうき草』さんブースで買った、ガーデンピックです^^
c0198485_1133875.jpg

50本作って持ってきたけど、あっという間に完売だったそうです!!

続いて、こちらも人気があった短めのガーデンピック↓↓↓↓
c0198485_1135471.jpg

この色合い最近お気に入りです。。。。

c0198485_11375369.jpg

タイムの花が咲き誇る玄関前♪♪放っておいても、毎年こうして咲いてくれてます^^
[PR]
by un-rapport | 2013-04-24 11:20 | お出かけ編 | Comments(0)