ホビーショーへ。。。♪

こんばんは。
今日も暖かくなりましたね♪
体調は昨日に引き続き、胃がムカムカ、ズキズキと痛みましたが、
前から約束をしていた国際展示場で開催中の『ホビーショー』へ行ってきました。

キルト展へ行った時に頂いた割引券をきっかけに、ホビーショーの存在を知り、
初めて行きました。。。。(*^_^*)

ハンドメイドの資材がたくさんあり、ブースごとのワークショップが充実していました!!

その中で体験してきたのは、お裁縫のハンドメイドとは違いますが・・・・
ハーブを使ったワークショップです♪
c0198485_21213047.jpg

石鹸にドライのラベンダーを差して作りました^^

ちょっと魅力的なDIYのワークショップもありました。。。。。


ワークショップはとても人気があって、時間の予約を取らないとできないものも多く・・・
その中で、なかなか人気の高かった、針と糸を使わずに作るミニバックを体験してきました。
c0198485_21243538.jpg

はなまるマーケットでも取り上げられたという商品だそうですよ。。。。
c0198485_21275978.jpg

羊毛フェルトのスイーツ♪
色合いも絶妙で本物そっくり!!本当に美味しそうでした。。。(●^o^●)
c0198485_2128227.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-04-26 21:01 | お出かけ編 | Comments(0)