人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともあるさっ。

久しぶりに舞い込んだオーダーのお仕事が、むちゃぶりで・・・・・

引き渡し締切日に、お客様が引き取りに来て発覚した事。
連絡ミスで、縫製加工者の私に連絡が来たのが、締切日でした(ーー;)

夜8時を回ったころに、これから材料を取りに来て、
明朝納品をお願いできないかとの連絡(・。・;

すでに、外へ出れる状態(格好)ではなかったのでお断り!!
それでも、翌日取りに行き当日納品を余儀なくされまして・・・・(ーー゛)

急ぎの時に限って、下糸が巻いてないとか、ロックミシン糸の交換だとか。。。。
下準備にも時間ロス。

せめてもの救いだったのが、リラックマだったことかな。。。。
こんなこともあるさっ。_c0198485_636312.jpg

1時間で仕上げ、午前中には納品出来ました。。。。

納品に付き合ってくれたGW10連休中の旦那とお昼を食べました♪
こんなこともあるさっ。_c0198485_6353956.jpg
上;ネギ味噌ラーメン
下:タンタンメン。
by un-rapport | 2013-05-01 00:00 | *f*