(´・ω・`)

こんにちは。

すっきりしない天気です(-""-;)
肌寒い。。。

中学に通う長女は正式入部060.gifしまして、朝練も始まりました!6:40にはうちを出ます(* ̄∇ ̄)ノ
こっちは更に早起きしなければいけません!生活のリズムが一変しますねぇ~
まだ、小学生の次女は相変わらずマイペース。それでも、朝からピアノの練習をしちゃったりして余裕060.gifな感じ。10連休中の夫は出張があったりゴルフに行ったりとうちでゴロゴロされることはありません(*^^*)かと言ってlunchに連れていってくれることもないので、おうちで昼ごはんです。インスタントラーメンですけどf(^_^;
c0198485_1395714.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-05-02 12:55 | *k*