双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

もうすぐ、運動会(#^.^#)

今日は、役員の集まりで小学校へ。。。。
久しぶりの学級委員、よく知れた顔ぶれが揃いました(・。・;

この一年は中学でもクラス委員引き受けちゃったし、忙しくなるかな・・・・・

来週末はムスメの小学校では運動会があります♪♪

連日運動会の練習でくたくたに疲れて帰って来ます。。。。。
近隣の住民からは、マイクの声がうるさいとの苦情もあるとか(;一_一)
大目に見て、暖かく見守ってくれて欲しいものですが・・・・
c0198485_5382718.jpg

c0198485_5371335.jpg


*********************************************

『げつようまるしぇ』のメンバーたちと参加予定のイベントがあります♪♪
6月17日(月) onedayshop

7月2日(火)  風見鶏マルシェ

※詳細は改めてまたこちらでお知らせいたします(●^o^●) 
[PR]
by un-rapport | 2013-05-08 23:30 | *f* | Comments(0)