双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

(=^・^=)駆除

ぽっかぽっかの陽気になりました♪
半袖で過ごせるくらいですねぇ~(#^.^#)

わんこたちのお散歩も時間を選ばないと、バテてしまいそうです・・・・・

そんなわんこたちにとってイヤぁ~な季節です(>_<)
草むらに潜むマダニ、出来るだけ避けるようにしてお散歩には気を付けていたけれど。。。。

ここ&そらにくっついてました(T_T)マダニが・・・・・・・!!

すでに噛まれた痕です。
c0198485_13375678.jpg
すぐにお薬を買いに行って来ましたよ。
c0198485_13381475.jpg

人へも害を及ぼすものですからね、早いうちに駆除しておかなくちゃ。
少し前にマダニで死者も出たとニュースでも騒がれていましたからね。
[PR]
by un-rapport | 2013-05-09 13:31 | *f* | Comments(0)