ご無沙汰してました。。。

こんにちは。
一週間ぶりのブログ更新となってしまいましたね(T_T)・・・・・

ここのところ、夏日という暑さに体がついていけてませんが。。。。。
なんなんでしょうかね、最高気温30度って(;一_一)

そうかと思えば今朝はちょっと肌寒かったり、体調崩されませんように。。。。

私はいたって元気に過ごしていましたけれど、数日間音信不通になっていたのを
近所に住む友達が心配して訪ねて来てくれました(@_@;)

ちょっと制作に没頭し過ぎていて・・・・って言ってもじぇんじぇんはかどっている訳でもなく(>_<)
気の焦りが返って制作意欲を失わせてたりして。。。。

あとひと月後になりました、onedayshop 『げつようまるしぇ
イベントに向けての制作本腰入れて取り掛かりますんで!!

c0198485_12313259.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-05-15 12:19 | *f* | Comments(0)