双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

運動会日和♪

c0198485_4355476.jpg

五月晴れの下、ムスメの運動会がありました。
c0198485_4361457.jpg

暑い一日となって、木陰の場所取りを旦那にお願いして、せっせとお弁当作り。。。
c0198485_4385138.jpg

ムスコは部活のため、一人弁当。。。。
c0198485_439882.jpg

高学年になったムスメは、お世話係ということで、一年生をトイレへ連れて行ってあげたり
面倒をよくみていました♪♪

ムスメの徒競走では、リレ選の子が多いグループの中で一所懸命走ったけど・・・・
結果、撃沈・・・・・・・(T_T)
c0198485_452214.jpg

PTA競技『ガチリレー』では、boysコーチ陣が力走。。。
何走者目かでちょっとあぶなかったけど、終始トップでバトンを繋いでいき、
ダントツ一位でした!!
c0198485_445585.jpg

c0198485_4481636.jpg

c0198485_4461235.jpg


短期間での練習で、毎日ヘトヘトになりながらの日々。。。
高学年の仲間入りした事もあって、緊張感があったのか学校行きたくないって言ってたことも
ありました(・。・;それでも毎日ホントに頑張っていたムスメ。

子どもたちの元気な姿、全力で取り組む姿に感動をもらいました(#^.^#)
ひとつ大きな行事が終わり親の私もホッとしました。。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-05-19 00:00 | *f* | Comments(0)