双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

C'est Joursイベント&ランチ♪

こんばんは。

今日は、近くの雑貨屋さんで開催された『2周年祭』のイベントへ行ってきましたヽ(^o^)丿

バラが見頃となるこの時期は、毎年恒例の渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・
我が家から出発すると、右に出ても、左に出ても、大渋滞(T_T)

ここ数年で渋滞に巻き込まれることのない抜け道を覚えました♪
スル~と抜けて、到着!!
c0198485_2124214.jpg
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ♪
日差しが暑くて。。。オーナーさんも真っ赤な顔で美味しい焼き菓子を売ってましたぁ。
c0198485_2121228.jpg

お買い上げしてきたのは、こちらのけしごむはんこ
c0198485_2135523.jpg
ペイストリー ルームのスコーンセット
c0198485_2195076.jpg

店内は熱気ムンムンで暑さと人ごみであまりゆっくり見ることが出来ず(>_<)
気づけば、レジの列に並んでいて、そのままお会計済ませて出ちゃいました(ーー゛)

30分ほどでお店をあとにして。。。お昼ごはんは初めて行った『星乃珈琲
c0198485_2175018.jpg
ふわっふわっのスフレドリア☆
c0198485_219029.jpg
食後のデザート、バニラスフレケーキをペロリ(#^.^#)
星乃ブレンドコーヒーとの相性ばっちり♪♪
c0198485_219275.jpg
ランチの後、リビングに敷くラグを求めて、東京インテリアまで行って来ました。。。
そこで見つけたのがこちら↓↓
c0198485_21121811.jpg

おやっ!?当初の目的とは違うものを買って来ましたが・・・・(・。・;
ワイヤーの小さなチェア。。。
これはこれでいいお買いものが出来たのでよしとして。

************************イベントのお知らせ******************
      6月17日 月曜日 
             one day shop 『げつよう まるしぇ』  
             un rapport f*自宅にて 八千代市大和田新田
[PR]
by un-rapport | 2013-05-22 20:45 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)