人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルキットに期待。。。。

こんにちは。
毎日暑いですね・・・・・。
陽が暮れてからじゃないと、なかなか外に出る気がおきません・・・・。

夕方に庭の雑草と格闘し、蚊に刺され散々でした(T_T)

ペットの大敵の蚊!!そろそろ薬の時期ですね・・・・・
トライアルキットに期待。。。。_c0198485_14184415.jpg
寝返り打ったら転げ落ちるだろうなぁ~
トライアルキットに期待。。。。_c0198485_14195544.jpg


ちょっと前にチラシで見つけた、「アスタリフト」のトライアルキット♪
今日届きました(-。-)y-゜゜゜
トライアルキットに期待。。。。_c0198485_142512.jpg

CMで松田聖子さんや小泉今日子さんがやってるやつです♪♪
お肌が食べるジェル。。。。ってやつです。
トライアルキットに期待。。。。_c0198485_14264822.jpg


先週、大学時代の友人5人と数年ぶりに再会しまして。。。。。
バリバリのキャリアウーマンだったり、独身を満喫していたり、3か月前に
結婚したばかりの新婚さんだったり。。。。(#^.^#)

みんなそれぞれの道を歩んでいるけれど、学生時代から変わってなくって
懐かしい話題に花が咲きました。。。♪子どもの話題とかでないところとかが新鮮だったなぁ。

これは置いといて、肌の衰えにはね・・・やはり歳を重ねるごとに増えるよね・・・・
トライアルキットに期待を膨らませています(T_T)/~~~

************************イベントのお知らせ******************

6月17日 月曜日
open10:00 close14:00 場所 八千代市大和田新田
げつようまるしぇ』 onedayshop OPENします♪♪
こちらから過去の画像をご覧いただけます→★★★

完成品を少しだけ・・・♪
トライアルキットに期待。。。。_c0198485_15363629.jpg

by un-rapport | 2013-05-24 14:13 | *f*