双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

続編・・・雑貨屋巡り。。。サニサン♪♪

こんにちは。
一週間の始まり、月曜日がやってきました!!

今日からムスメ一泊の宿泊学習へ出発しました(*^。^*)♪♪
荷造りは日曜日の夜、ぎりぎりで準備。

ちょっと、いやだいぶ、静かな我が家です。

************************************
≪続編≫
土曜日は水戸で*K*と待ち合わせて、cafeでお茶をしたあと雑貨やさんへ行きました^^

まずは、通りがかりに入ったape(アーペ)で購入したのは、陶器で出来た小さなカゴ。
c0198485_173163.jpg


そのあと、リニューアルされてから初めて行ったsunnysunday(サニサン)。
c0198485_17221311.jpg

煉瓦造りの左はオープンギャラリーの倉。真っ白な外壁の右が『サニサン』。
サニーズ号(クレープ屋さん)が2週間に一度お店の前に来ているそうで、
甘~い匂いに誘われて。。。。。
c0198485_17255216.jpg

c0198485_17255494.jpg

生クリームたっぷりのクレープ(●^o^●)美味しかったです♪
お茶が飲みたくなって・・・・ここからすぐの徒歩圏内に住む叔父さん家へおじゃまして
美味しい紅茶とおせんべいをいただいて来ました。

サニサンで購入したのは、こちら↓↓↓
c0198485_17301436.jpg
インド綿のマルチカバー。
c0198485_17315217.jpg
テレビに掛けたらぴったりの大きさで、無機質なテレビ隠しにはもってこいです♪♪
***************************************
c0198485_1734182.jpg

我が家の窓際族。

onedayshopをOPENします♪♪
詳細はこちらをご覧ください⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-05-27 16:56 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)