人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角ガーランド♪♪♪

週末は梅雨寒の中、朝から夕方まで野球漬けだったせいか、風邪っぴきが
なかなか治らず、頭痛がひどいです(T_T)

一日家事を休ませてもらって、お弁当を買ってきてもらったり、夜は8時には就寝させて
もらったりと。。。。。十分なまでの休息をいただきましたが・・・・

やっぱり頭痛が抜けません(>_<)
咳のし過ぎで腹筋筋肉痛、鼻をかみすぎて鼻の下真っ赤です。

ドリンク剤を一気飲みして、気合いで治そうと言うのは、若い時だけかぁ・・・・・・・・・
三角ガーランド♪♪♪_c0198485_15253512.jpg



***********************************************
ガーランドを作りましたよ^^♪
三角ガーランド♪♪♪_c0198485_15263424.jpg

三角の形の大きさも微妙に違っていたり、英字新聞をラミネート加工して縫いとめました♪
生地違いでいくつか作りました!(目標10個!)

気に入ったお色のガーランドが見つかりますように。。。。。
三角ガーランド♪♪♪_c0198485_15295821.jpg


onedayshop OPENします♪

詳細はこちらからご覧いただけます⇒⇒⇒★★★
by un-rapport | 2013-06-04 15:19 | イベント