双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

目標達成!!

昨日のブログで公言しました。。。
三角ガーランド目標10個達成しましたよ♪
c0198485_17405375.jpg

色も大きさもそれぞれ違ったものを作りました(*^。^*)
当日は紐が絡まったりしちゃうから、ラッピングした状態で並べると思います・・・・・・。

本当は、全体が見えるように広げて並べたほうがいいと思うのだけどね(・。・;
c0198485_17403634.jpg


本日のわんこ達。
朝から動物病院へ連れて行かれ、血液を抜かれて検査を受けて来ました。。。。。
ココ&ソラ・・・・完全にノックアウト・・・・・。
c0198485_17463695.jpg
c0198485_1746459.jpg

買った当初から用無しだった、ペット用階段復活!

ソラだけはコレを使って上がると楽だということをやっと分かってくれたようです・・・・

******************************************
onedayshop OPENします♪

詳細はこちらからご覧いただけます⇒⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-06-05 17:39 | *f* | Comments(0)