成田~印西☆ツアー♪♪(第一幕)

今朝は梅雨らしくポツリポツリ雨が降り出したけど、お昼近くになったら晴れ間が出て、
日差しが暑く感じました。。。。

今日はお友達と約束していた場所へお出かけ…(^ω^)
どうやら同じチラシを目にしていたイベントだったみたいで
「一緒に行かない?」と誘ってみたら
二つ返事で賛成してくれて^^その行先はと言うと。。。。

宗吾霊堂前にあるギャラリー&ショップ teremae にて開催中の『古いもの市』♪♪

openよりずいぶんと早く着いてしまったので、初めて訪れた、宗吾霊堂を参拝し、
本堂の中までゆっくりと見学・・・・まだ時間ある・・・・・・
本堂の裏手にあるあじさい公園を散策してみた。
思った以上にあじさいがたくさんあって、背丈を超すカシワバアジサイ
には圧倒されました・・・・(・。・;
c0198485_2202415.jpg
c0198485_2203188.jpg

あじさい公園をぐるっと見て回ったら時間になりました(*^。^*)
teramae駐車場スペースに並ぶ古道具、うつわ、雑貨たち。。。。
c0198485_21591348.jpg
c0198485_21595516.jpg
c0198485_21592993.jpg

大好きな古いものが並びテンション上がりました⤴⤴⤴
この写真の中で本日お持ち帰りしてきた、掘り出し物が写ってます^^
さてどれでしょう。。。。??

このつづきはまたのちほど・・・・(-。-)y-゜゜゜

印西方面ではとっ~ても素敵な場所を訪れました♪
またそこでも出会いが。。。。♪

『古いもの市』 6/7(金)~6/12(水)
成田市宗吾3-565-1(宗吾霊堂前)
Open 10:30 Close 16:00
0476-33-6698

[PR]
by un-rapport | 2013-06-07 21:51 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)