「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

大けがΣ(゚д゚lll)⁈

昨日、美術の授業中での災難…
電話口の先生の話しでは重傷のような言い方をしていて、内心、心配したけどねemoticon-0107-sweating.gif
c0198485_985788.jpg

見たら、全くそんな風ではなくて…ヽ(´o`;

男の子ってのは何をしでかすかわからないものです・・・
ちょっとやそっとじゃビビりません・・・・

教室で腕を流血しながらも、痛みを全く感じなかったと。。。なかなかの根性っぷり!!

がしかしですよ・・・( 一一)
縫った方が治りが早いと先生に言われて…「縫いたくありません」と即答。

おいっ!ここでも根性見せてくれ!
ムスコ:『だって、痛いじゃん』・・・・・・・・・・・(ーー;)
[PR]
by un-rapport | 2013-06-12 09:02 | *f* | Comments(0)