人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつまる無事終わりました♪

昨日はたくさんのお客様で賑わった我が家。。。。

わんこたちも「いい子、いい子」されて上機嫌でした!! ありがとうございました^^
げつまる無事終わりました♪_c0198485_16363177.jpg
何だかとても不機嫌そうなお顔です。。。
昨日と打って変わって誰からも相手にされなくなり、寝るしかないかぁ・・・の顔してます。


本当に楽しい一日を過ごしたので♪今日はあちこちと片付けモード(^_^)/~
冬物をクリーニングへ出して、布団を圧縮掛けて・・・・・

こんなモノも見つけたので、出してみた『空気清浄器』。
げつまる無事終わりました♪_c0198485_16464831.jpg

蒸し暑いけど、まだエアコンはガマン(>_<)
げつまる無事終わりました♪_c0198485_16484866.jpg

アイスコーヒー入れて一息ついていたら。。。
グッドタイミング(●^o^●)♪♪
げつまるでも毎回完売してしまう、大人気のお菓子作家さん roggenさんが
フィナンシェを持ってきてくれました♪♪♪
げつまる無事終わりました♪_c0198485_1650914.jpg

ムスコ・ムスメが帰宅する前に。。。。いただきまぁ~す^^
by un-rapport | 2013-06-18 16:29 | イベント