双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

明日はかざみどりまるしぇ♪

こんばんゎ(^_^)/~

今日は急に雨が降り出してきて・・・お仕事で留守だったお向かいの家のベランダに
干された洗濯物がずぶ濡れになっていくのに、何もできないのがもどかしかったです(T_T)

田舎では『雨降ってますよ~!』と叫んでくれたり、時には軒下まで取り込んで
くれていたりすることもあるんですけどね・・・・・。

かなり土砂降りの雨だったので、イベント会場の地面がちょっと心配になりました。。。。

いよいよ明日♪
 かざみどりまるしぇ開催です!

c0198485_2015019.jpg

こちらの看板をブースに置こうと思います♪

足元のぬかるみがないことを祈って、明日『げつようまるしぇ』ブースにて
お待ちしております。

作品の紹介はこちらからご覧いただけます⇒⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-07-01 20:05 | イベント | Comments(0)