双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

かざみどりまるしぇ 終わりました。。。

おはようございます(^_^)/~

昨日、お天気の下で無事に『かざみどりまるしぇ』を終える事ができました。
天気が心配されましたが、じりじり日差しが照り付けたかと思えば、涼しい風が吹いたりと
絶好のイベント日和になりました♪

今回、げつようまるしぇ~食品部~ブースに参加してくださった、フランス人パティシエである
chrikoさん。。。コック服!?シェフ服?なんて言うのかな・・・・・
素敵な出で立ちでブースに立たれくれました♪  一緒に写真撮れば良かったなぁ~

こちらのフランス菓子をゲットしました!!
【ポンパドゥア タルト】
c0198485_9305899.jpg

【マカロン(チョコレート・ラズベリー)】
c0198485_9312544.jpg


7floorさんのブースで終了ギリギリで手に入れる事が出来たのは。。。。。。
c0198485_9354619.jpg

あこさん作のクロス、同じものをげつまるメンバーのYちゃんも買ってたぁ~~♪

今回お隣同士だった、Vertumneさんのブースでもこちらをお持ち帰り出来ました^^
c0198485_9381972.jpg

表情がなんともかわいくてたまらないのです。。。。

やばいやばい・・・・・・もうこんな時間!

これから役員のお仕事で小学校へいってきまぁ~す♪♪
[PR]
Commented by 心暖 at 2013-07-03 21:26 x
げつようまるしぇに引き続きかざみどりまるしぇでも大変お世話になりました。
広島は月曜日から夕立のような雨が毎日降ってます
今日はゲリラに近かったかな?
イベントが無事終了してよかったですね♪
ありがとうございました。

マカロンおいしそぉ~
Commented by un-rapport at 2013-07-04 19:27
to:心暖さんへ
いつもありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

げつようまるしぇ始まって以来、初めての大舞台にメンバーみんな
ドキドキでしたぁ。。。。お天気にも恵まれて無事終わってホッとしています。

今回のイベントはげつようまるしぇをより多くの方々に知っていただく絶好の機会になりました(*^。^*)

心暖さんも制作期間が短い中で、素敵な作品をたくさんありがとうございました^^
次回『げつようまるしぇ』は11月を予定しています。。。

広島の大雨、ニュースで見ました(>_<)
梅雨明け、待ち遠しいですね。。。。
                            un rapport f
by un-rapport | 2013-07-03 09:41 | イベント | Comments(2)