双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

素敵なお宅へ。。。。。

いつもブログや誌面越しで見ていた素敵なインテリアのおうち。。。。
今日はついに、この目で見て!!おうちに足を踏み入れることができました(#^.^#)
c0198485_15333886.jpg

こちらの1カットでご存知の方はたくさんいらっしゃると思います!
そうです!!7floorあこ*さん家です(*^_^*)

たくさんのインテリア雑誌で取り上げられているので、どこを見回してもうっとり~♪
まさにツボばかりなのです。。。。
c0198485_15364893.jpg
c0198485_1537525.jpg

今日は、『おうちしょっぷごっご』がopenされ、たくさんの7floorファンで賑わっていました♪
c0198485_1539115.jpg

お買いものが済むと。。。。。。
素敵なおもてなしが(^_^)/~
c0198485_1541650.jpg
アイスコーヒーとチョコチップバナナケーキをいただきました♪
まさかのあこ*s cafeでおもてなしされるとは思っていなかったので気分はmax!!
みんなほっこり幸せ~な気分でした。。。。。
c0198485_1541334.jpg

c0198485_15445178.jpg
写真撮影OK!しばし撮影会になっていました。どこを撮っても絵になるインテリア。。。
たくさん刺激をいただきました!
しばらくインテリア熱がヒートアップしそうな勢いです(・。・;
c0198485_1545160.jpg


あこさん今日はおじゃましました。。。。
素敵空間に浸れた時間がまだ余韻に残ってます。。。。。

ごちそうさまでした。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-10 15:28 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)