双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

インテリア向上↑↑↑

おはようございます♪
今日も暑い一日になりそうな陽気です。。。。。

お洗濯があっという間に乾いてくれるので助かりますが・・・・
ここのところ洗濯機がご機嫌斜めです(;一_一)

っていうか、まだ買い替えて5ヵ月。

原因がわからないので、点検してもらうことになってます。

*****************************************************
前置きはさておき。。。。。

昨日おじゃましました、7floorあこ*さんのおうちを見てから、
インテリア熱がフツフツと湧いています!!

昨日の戦利品はこちら↓↓↓

『リバティのクルミボタンのヘアゴムとキーホルダー♪』
そろそろ私も束ねられるくらいに伸びてきたので・・・
夏場はまとめ髪が一番!!
c0198485_801693.jpg

あこ*さんのご自宅でも同じものが飾ってあったので(#^.^#)
センス良く飾れる自信がありませんが。。。。
インテリア向上アイテム間違いなしの一品!どこに取り付けようかワクワクしてます。
c0198485_802632.jpg
大き目のクルミボタンのヘアゴムは。。。。
カーテンのタッセルとして使っています♪見たときからピッピッと閃いたもので(●^o^●)
c0198485_803762.jpg

************************************************
今年はたくさんの花を付けて楽しませてくれた紫陽花。
来年もまたたくさんの花が付きますように。。。。。。
c0198485_895930.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-07-11 07:51 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)