「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

インテリア向上 ≪続編。。。≫

インテリアの刺激を受けてから三日目。。。まだ引っ張っるよぅ・・・・

昨日はリビングの家具をあっちこちに移動させて模様替えをしました♪

その間、洗濯機の具合を見に業者さん来てくれてました。
暑い脱衣所で作業してましたが・・・(@_@;)
結局のところ、原因がわからず故障はしていないとのことでした(T_T)/~~~


動かせる家具は決まってきてるので、ものすごくイメチェンした感じではないけれど・・・

今まで電話台として使用していた足踏みミシン台のリメイク机に
『古いもの市』で買った昔のジャノメミシンを置いてみました♪
c0198485_129289.jpg

そんな訳で電話を置く場所がなくなり・・・・かなり不安定な感じだけど、
手を掛けたら斜めっちゃうよねぇ(ーー゛)・・・・・な今の状態はこちらです。。。。。
c0198485_12155895.jpg

なんかね・・・・イマイチしっくりこない!どこか気に入らない!( 一一)
c0198485_12191170.jpg

*************************************************
7floorさんのおうちショップで買ったこちらもディスプレイしましたぁ♪
c0198485_12215750.jpg

テレビ横に置いていた家具を移動させたら、すっきりしました。
c0198485_12232761.jpg


?????????????????カメラ目線のソラいきなりやってくる!!
c0198485_1224454.jpg

今朝、家の正面に群生した雑草を退治しました!!
ピンと第六感が働いたのかな・・・・

すると。。。。コレが↓↓↓届きましたヽ(^o^)丿
c0198485_1227543.jpg

36L(リットル)入りくるカラを2袋も買ってたよ!
ガーデニングも何とかするかな!
[PR]
by un-rapport | 2013-07-12 11:59 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)