双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

『ホーム クチュリエ』でのお買い物&。。。。。。

ムスメの学校も短縮日課となって、なんだか慌ただしく、時間が経つのが早いです(@_@;)

昨日行った、ホームクチュリエの余韻がまだ残っているうちにブログup(*^_^*)

去年は都合が合わず行けませんでしたが、今年の海の日開催は待ち望んでいました♪♪

毎年暑いこの季節に開催される『ホームクチュリエ』。。。。


ここ数年Kと一緒に行ってたんですけどね・・・・今年はKの長女ちゃんが部活動に忙しく。。。。
残念ながら一緒に行く事が難しくなりました(T_T)/~~~

せめておみやだけでも。。。。と目指した作家さまブースへ駆け込みましたが・・・・(T_T)


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すべての作品がこの手に触れることなくお嫁に行かれてしまいました(ToT)/~~~

このイベントではOPENわずか数分で完売してしまうのはよくある光景です(゜-゜)

今年、私がお持ち帰りしてきたのはこちらです。。。。
CotoyoMatsueさん    
 レース糸80番を使用された、ちいさなお花編みのピアス。
華奢でとにかく繊細!!可憐なお花が揺れてかわいいのです(*^。^*)
c0198485_22301940.jpg


Francesca*amam labelさん
気さくな方でお話がとっても楽しかった作家さま。Francesca*amam labelさん
当日同じものを身に着けていました^^

c0198485_22335789.jpg


イニシャルテープなどの資材いろいろ。。。。
c0198485_2235598.jpg

それから、素敵なデザインのshopカード。。。とにかく凝っています!!
各ブースで出来るだけもらってくるようにしています♪
c0198485_22344869.jpg


会場でここ数週間の間にお会いした地元の方々が居合わせていました♪
声を掛けることはできませんでしたけど・・・・・・。

素敵な空間。。。来年もまた行けるといいな!

この後、吉祥寺散策してきましたが、そちらの記事はまた明日にします。。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-16 22:08 | お出かけ編 | Comments(0)