「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日々。。。。

c0198485_5381348.jpg


夏休み入って、連日グランドに出向いていました(>_<)

スタンドでじっとしているだけでも暑さで参ってしまうのに、彼らは声を張り上げ
走って泥だらけになりながらボールを追いかけてました。。。。。。

暑かろうが、日除けのために帽子と日傘を差しながら炎天下へ・・・・(ToT)/~~~

お肌もかなりのダメージ・・・できるだけのケアを。
まずはビタミンC摂取(#^.^#)鹿児島の実家から送られてきた天草みかん
c0198485_5441725.jpg
水分たっぷりのさっぱりしたお味♪♪
c0198485_5442339.jpg
c0198485_5443070.jpg
この子達のようにのんびり横になって一日過ごせたら・・・・。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-23 00:00 | *f* | Comments(0)